top of page
検索

優しい光で自分を大事にする

  • 執筆者の写真: Sanae
    Sanae
  • 15 分前
  • 読了時間: 2分

私はホールエナジーマネージメント®︎でExecファシリテーターとして

活動している三本木早苗です。


私の思考のクセは自分がしてしまった行動や言動を思い出して

「あ〜〜〜なんであんなことしてしまったんだ〜〜〜」と

繰り返し反省することです。


自分のことをバカバカバカと殴り続けているような感じです。

これを繰り返すことで、脳にそのクセがインプットされて、

それをしないと何故か安心できないような感覚になってしまって、

1人反省会が自動で始まってしまう思考のパターンが続きます。


この思考のパターンを優しく溶かして光の思考へシフトする学びが

ホールエナジーマネージメント®︎のエネルギーワークの中にたくさんあります。



まずは、光の呼吸で落ち着かせて

優しく思考を止めて

光が流れてくる、そのエネルギーだけに集中します。


神聖な光の存在たちの光を見たり、感じたり、メッセージを聞いたりすると、

自然と自分自身に優しい思考になって、温かいエネルギーに包まれます。


このエネルギーが流れて包まれると

「自分を責める」ということができなくなります。

ただただ愛のエネルギーだけがここに存在しているからです。


上とひとつになるということが

自分を愛している

言葉ではうまく説明ができない領域です。



様々な要因から、自分を責める思考のパターンがつくられていることを

いつもフィンチ・グレース史さんの個人セッションで気が付き

自分以外の何かからの要因だったり、と

色々な光のワークで気づきが与えられて新しい光の自分になっていきます。


ホールエナジーマネージメント®︎のエネルギーワークで、優しく溶かし、

そして現実的な行動も行って、新しい気づきと新しい思考回路、

神聖な思考回路へ光のシフトをしてみませんか?


自分を大切にして、自分を愛して、

光の存在たちの愛にも包まれる優しい時間を体験してみてください!






コメント


© 2026 Healing Forest

bottom of page