検索
  • Sanae

夢にも思わなかったこと

私が人生に絶望していたときに、友人から「知り合いにヒーラーがいるから受けてみない?」と言われ、そこで出会ったのが佐藤かおりさんでした。初めてスピリチュアルというものに触れて、なんだか分からないけどすごいなぁ、また受けたいな、と思いました。

かおりさんと少しづつ仲良くなりかけのときに「この仕事できるよ!」と言われました。

この人何言ってるんだろう?私にそんな力あるわけないのに・・・と全くそのときは考えもしませんでした。

でも、その言葉は私の中に確実に残り、なぜだか分からないけどやりたくて仕方なくなってしまっている自分がいました。

全くそんな力はない・・・分かっているけどやってみたい。

私は意を決してそのことを伝えるために会いに行き、どの愛の告白よりも一番緊張し、そしてどの愛の告白よりも誠実な自分で「スピリチュアル学びたいです。よろしくお願いします」と告げました。

その日から今日までずっと学びつづけています。

私にはそんな力はないとなぜ思っていたのだろう?みんな絶対スピリチュアリティーな存在なのに!みんなが様々なスキルを持ち、全然違う存在で、無意識に素晴らしい何かをしている。

夢にも思ってなかった。自分がスピリチュアルを学びヒーラーになるなんて。

こんなことができるなんて!ありがとうございました!


101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示