検索
  • Sanae

深い、愛は、まわりつづける

早いもので、ゴールデンハートアカデミーの講師としてワークをするようになって、

4ヶ月が経ちました。


どえりゃあ〜〜〜〜〜大変じゃ、心も、不安も、緊張も!!

あざーーーーすっっっ!!

でも、でも、

確かなことは、

こっち側から、そっち側へ行くことで、今まで感じ取れなかったものが、

手に取るように、目で見えるように、ハートの奥にじわっと、

染み込むように、感じ取れるようになったことです。

それは、なにか??

それは、今まで、ワークを開催してくれた人の、目には見えてなかった、

細部までこだわった準備をしてくれてたんだなぁ、っと、終わった後も、

こんなにやることあったんだなぁ、と、

私は、いつも受ける側で、それでも、「ありがとう!!」感謝をしていたけど

なんか、、、全然、気づけていなかった!!

っと、

自分が、受ける側から、開催する側へ行って、はじめて、はじめて、わかることがたくさんありました。

初めての、コースを終えた時、涙が止まりませんでした。

あぁ、いままで、こんなに、こんなに、たくさん考えて、生み出して、みんなに、届くように、ワークをしてくれていたんだと、ハートの奥から底から、実感、、、

愛を感じました。

色々なことは、今いる場所から違う場所へ行って、自分も違う場所で、したことないことをしながら、進んでいく途中で、やっと、わかることが、たくさんあります。

それは、たくさんの愛に気づくことです。

たくさんの愛にいつも、触れていたのに、気づかないこともあります。

それは当たり前のことかもしれない。

やったことがないから。

やってみて、、同じようにやってみて、ようやく、深い愛に気づくのかもしれません。

この経験を、すると、ハートがまた、一段と拡大して、なんか、すぐハートに来ます!!

涙堪えるの難しくなりました!!!

あなたは、本当にいつも、愛されています。

あなたをいつも愛してくれている人

その人が、してくれていた側へ行って、同じように怖くてもやってみて、

そして、また、深い深い深い愛に浸透されて、伝導して、

そして、まわる。

今の場所から、やったことのなかった場所へ

そこで、深い愛に包まれてください。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示